さて今日の私大系平面と芸大系は立体構成です。
私が浪人していたこと着ている服と平面構成は似てくると言われました。
あまり派手な色の服を着なかったあの頃の私は平面構成も暗かったり濁っていたりしました。でもある時ちょっと勇気を出して原色の服を取り入れてみると少しずつ平面も明るくなっていったんですよね。特に意識はしてなかったのに。
柄シャツを着てると意識してないのに似たような平面になっていたり。講評で講師に突っ込まれたりしました。懐かしい。
色が上手く使えない人や暗くなってしまう人、濁ってしまう人、いつも同じ色ばかり使ってしまう人はイメチェンしてみると自分の引出しがまた増えるかもね。
新年は3日から授業だけど1日と2日はバーゲンかな笑
さぁ写真はファッションチェック。
今日のガラガラの私 浪人生らしい おしゃれより実技だ系ですね
足からおしゃれ系 黒でもキラキラしてますよ。
もこもこチャン。
傘は持って来てませんoDa



