2014年11月01日

11月です

こんばんは〜。
すごく久しぶりに投稿します...ひのふです。
あっという間にハロウィンも終わり11月になってしまいました。
センターまであと2ヶ月、入試まであと3ヶ月...。早いものです。

いま夜間部では平面構成をやっています。
夏の頃から比べると、みんな成長したなと思います。
みんな熱心にやっていてえらいぞ〜でも勉強も頑張れよ〜〜。
体調にも気をつけて!

最近の私はムサビの芸術祭が終わり、休み期間に草津温泉に行きました。
群馬は東京と違ってめちゃくちゃ寒かったです...。
ずっと温泉に浸かっていたいと思ったひのふでした。

posted by デザイン・工芸科 at 19:31| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408142157

この記事へのトラックバック
芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸
×

