2014年11月10日

寒さも本格的になってきました

こんばんは。

気付けばお店や周りがクリスマス仕様になっています。
まだ11月なのに気が早いです。時の流れが早くて怖いです。
...って毎年同じことで嘆いてます。

今日の夜間部は石膏デッサンと平面構成です。
今回の平面構成はなんだか難しそう...。
でもみんな固く考えずに、頭をやわらかくして考えましょ〜。
私も頭ガチガチ人間だったので、最初はつまらない平面しか描けませんでした...。
もっと違う観点からものを見たりすると、
面白いものが描けたんじゃないかな〜って今では思います。

今日の晩ご飯が楽しみなひのふでした。
posted by デザイン・工芸科 at 19:36| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。