2014年12月12日

寒いですね

二学期の授業もあと少し。
ただいろいろな事で来れていない学生も......。人生のうち後少しだけ努力することで未来が開けて来るんだけどね....。逃げ出す事は簡単だけど失う物が多い事に気づいて欲しいと切に願いします。日々の努力!!大切ですよね!!

私から学生達へ


凄い功績を残した人がいる
ある人はそれを頑張ったと言い
ある人は当たり前のことと言うかもしれない

たとえ凄い功績ではなくても
どんな人でもどんなことでも
当たり前のことを積み重ねていくことで
本当に頑張らなくてはいけない時に大きな力を出すことができる
そしてそれが大きな功績につながっていく

だからこそ日々の当たり前をひとつひとつ
大切にする人になってほしい


ma34
posted by デザイン・工芸科 at 20:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410539331

この記事へのトラックバック
芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸
×

