2014年12月21日

冬期講習です

こんばんは。

ついに冬期講習が始まりました!
制作時間も6時間や3時間など本番に向けて
どんどん短くなっています。
時間配分の練習も今のうちにしておきましょう。

本日は芸大系、私大系ともに講評日でした。
みんなには1枚1枚楽しんで制作して欲しいです!
私も受験生の頃、自分自身も楽しんで描けたものは評価が良かったです。
楽しんで描いたものって相手にも伝わるんですよね。
時期が時期でつらい...と思うこともあると思いますが、
そういうときは嬉しかったことやほめられたことを思い出すと良いです。
私もよくやってます(笑)

おいしいメロンパンを求め国分寺まで
買いにいったところ定休日でお店が閉まっていて
ショックをうけたひのふでした。


posted by デザイン・工芸科 at 17:16| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。