2014年12月29日

年末

こんにちは。

冬期講習も今日を入れて残り2回です。早かったですね〜。
そしてもうすぐ12月も終わり、2014年が終わってしまいます...。
毎年思うことなのですが、あっという間でした。
でも今年は私的にとても充実した1年になったな〜と思います。
来年もこの充実さが欲しいです!

さてさて、本日の課題は
芸大系はヌードモデルデッサン、私大系は平面構成です。
課題もいよいよ終盤です!頑張れ!

昨日、私が浪人時代の時の作品を持って来て生徒に見せました。
久しぶりに自分の平面構成やデッサンを見て
「あ〜あの頃は頑張ってたな...」としみじみ思いました。
私の作品が少しでも生徒たちの参考になればいいな〜。

寄生獣の映画を観に行って
夜眠れなくなったひのふでした。
よいお年を〜〜!
posted by デザイン・工芸科 at 14:13| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411462236

この記事へのトラックバック
芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。