2008年05月15日

おでかけ。

今日は久しぶりの晴れですね。
心がウキウキします。なので今日はちゃりんこです。

先週久方ぶりに画廊巡りをしました。

浪人の頃は銀座が近かったせいが良く画廊巡りをしていました。
タダだし銀座にはたくさんあっていっぱいまわれるし。


大学に入ってからあまりしていなかったんだけど、久しぶりに行くと刺激をもらいます。
やる気をもらいます。


みんなも休日は、休みの画廊が多いけど機会があれば是非行って色んな作品を見てきて下さい。





ラーメン食べたいですねoDa
posted by デザイン・工芸科 at 20:01| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今回の課題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
私も2年前まで通学路に銀座があったので、
よく旅してました。
銀座いいですよね♪
気になる展覧会があるので、
また近いうちに銀ブラしてやろうと思ってます♪

またアトリエ遊びにいきます
ではでは〜
Posted by ニーナ at 2008年05月20日 00:13
お久しぶりね。
銀座は高級な街だけど、ギャラリーやら画廊巡るのにはお安い街だから良いよね。

いつでもアトリエに遊びにおいで〜。

Posted by oDa at 2008年05月24日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96821626

この記事へのトラックバック
芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸
×

